藤原紀香と愛之助 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ただの愚痴



なんだかなー


紀香と愛之助


最近付き合ったって?






熊切との件も「紀香の事好きになったから」と言えばよかったのに。


好感度気にしたのか?


熊と紀香なら、そら紀香っしょーて思うぜよ。



「騒動の後に付き合うことになった」なんて矢口と同じやん。


あーやだやだ。



人間ていい人に見られたいもんだけど


もっとうまくすればいいのにね・・・




一発で愛之助嫌いになっちゃった。




ま、どーでもいいか(´0ノ`*)









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


婚活セミナーin品川(2年ぶり?)


9月26日14時~


場所:品川どっかのホテルラウンジ


定員:ナイショ


会費5000円 + 各自お茶代


詳しくは


oomatsu@emukon.com


ms_zousan@yahoo.co.jp


どちらかまでご連絡くださいなー




やさしい、やさしい姐さんと楽しく、品川のラウンジでたわむれまひょー