もやもや | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

食欲が~、とまらな~い~ルンルン



太りました。



姐さんです。





婚活して、少ししたら



モヤモヤ



結婚相談所に入会したらすぐに出会うはずだったのに、うまく出会えない



モヤモヤ



なんだかわからんが、セミナーみたいなんを受けた。期待してた言葉をくれない。



モヤモヤ





そらそーだ。

婚活中に気分が晴れやかになんかなるもんか。




自分の思い通りに事が進まないから、拗ねる。



誰でもよいなら、すぐにでも結婚できるのに。



でも誰でもいいわけじゃない。



遅らせているのは自分だ。



自分のさじ加減で早さは変わる



分かりきった事がわからなくなる。




冷静に。



みんなバカじゃないんだから、必ずわかる。



大事な出会いをしてるかもしれんのに、見落とすよ。



後で、失敗した~


て、ばかり聞く。







大丈夫。



ご縁は必ずあるからさ。