良縁ネット | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

本日、良縁ネットの大阪初定例会がありました。


前にブログで良縁ネットの事を少し書いたら

関西在住の婚活さんたちに、良縁ネット?なんじゃそら!


と、問い合わせられました。



良縁ネットは主に関東主体の結婚相談所団体


そんな良縁ネットが
情報センターのノッツェさんと提携したので、お!っと思い、加盟。



良縁ネットとしては、ノッツェさんとの提携を元に全国展開を目論んでおります。



まだまだ関西の相談所は少なく、今日も仲人さんは数人。 



でも、ノッツェさんとのお見合いが組めるのは、関西でもここに来た人たけだよぬさ!と、良縁ネットの社長におだてられ機嫌よく過ごしました。




ノッツェとの連絡のやり取りに慣れず、毎回イライラしとりましたが、本日、ノッツェの関西の支店の代表さんたちにお会いして、謎も解けました。



てか、仲人系なのに情報センターの相談所とお見合いがくめるのはありがたい。


と、ポジティブ人間を取り戻した姐さんでした。




{BFAC5AD1-4629-4E3D-8C25-9192247E53BD:01}


勉強してきたよー