初心に戻れ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!!


まさしがダイエットに成功してきたので


ハゲ薬を隠した姐さんです。





なんだかな~


みんな婚活に苦労してる時は


「私を愛してくれたらいいんです!」


「なんもいらないです、結婚してくれる人がいればいいんです!」


なーんて謙虚。



で、なんかうまくいきだしたら、


結婚式はココじゃなきゃー


新婚旅行の座席はビジネスっしょ。


やっぱ指輪は自分で選びたいわー


どうせならいいやつじゃないと・・・



図々しさが顔を出し


気持ちが10センチはなれてく。



初心に戻れ!


お互いを支えあえる人をさがしてますっ!!!


と、キラキラしてた頃にね。



{9E7D5DC4-47E9-4186-84D1-220631BD6EF1:01}

シンプルでうまかったー