「明るい人が好き」の意味 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


みなさーん、こんにちは!!!!


大型ショッピングセンターで可愛いトイプードルが売ってました。


可愛いね~とみんなで見てると、次の瞬間に


「これくださーい」と。


へーこんな60万もする犬買って帰る人いるんだ~


と振り向いたら、声の主は桜子でした。


猛ダッシュで逃げました。


犬と桜子の放し飼いには気をつけましょう。


姐さんです。









男の人は「明るい人が好き」とよく言いますが


明るい人ってどんな人?


プロフィールにそう書いてると、頑張り女子は


いっぱいしゃべるネタを考えてきて、いっぱいしゃべる。


頑張り女子だから頑張ってるだけなんだけど


おしゃべり女子は明るい女子ではない。


機関銃のようにしゃべる、しゃべる。


まだ興味のない異性がベラベラしゃべるのは、反対の立場でもうざいっしょ?


自分中心な人間にしか見えないし。


で、


一生懸命しゃべってる頑張り女子って、しゃべるのに夢中で笑顔が消えてるんだな。


目が死んでるの。


口元は口角をあげてるけどね。


「人気のある明るい女子」の共通点は



いつも楽しそうにしてる人。



どうしたら簡単に楽しそうにみえるかって?


自分で考えろやーーーーヽ(`Д´)ノと言いたいが


わし優しいから教えたろかにゃ・・・




楽しそうに見えるには



ニコニコは基本だけど、少しオーバーに相槌や返事をすることをおススメ。





しょーもないことでも




え~、ホントですか??


見てみたーい!!


次はそこに行きたいですう~


わー、いいですねーーー






いつもはしないオーバーアクション。


騙されたと思って、やってみそ。


「明るい子だな~」と思ってもらえるじょ。








騙されるけどね(´0ノ`*)オーホホホ







オーブじゃないよ、蛍だよ

{DFA80351-1E9B-4A4C-92F4-FE80B921ECE8:01}