嬉しいね~ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


姑が


「うちの孫3人共、まさしに全然似てないなー」


と義理父に言ってました。


ドキッΣ(・ω・;|||



姐さんです。







いいメッセージが届いたんだよー


ちょいと載せるねーと言ったが、完コピしたろ( ´艸`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




姐さんご無沙汰しております。お元気でしょうか?いつもブログ拝見しています。


1年半位前に、東京の品川で姐さんの婚活セミナーに出席させていただきました○○です。


姐さんはとっても顔が小さくてかわいらしくて、ブログの印象と違っていい意味で驚きました。


たくさんダメ出しされるのかなあ?と来る前に思っていたのですが、セミナーでは姐さんが言葉を選びながら且つ的確にアドバイスする姿にステキな女性だなあと思いました^^

あれから色々な事があったのですが、おかげさまで今年3月に入籍、4月に結婚式をしました。

新婚旅行や新居への引っ越しでご連絡遅くなってすみません。

婚活セミナーで姐さんが言われていた事はどれも自分にとって身につまされることばかりでしたが、その分自分にとても役に立ちました。

姐さんが「レベルの高い気遣いとは、気を使わせてると相手に気づかれないような自然な気遣いなんだよ。」というような事をおっしゃっていて、私は相手に気づかれてしまって恐縮されて関係が縮まらないことが多かったので、すごく印象に残りました。

当時お付き合いするかどうか足踏み状態だった彼とのことで個別に相談した時に頂いたアドバイスも、とっても参考になりました。「彼にこう言ってみればいいよ。」と言われたとおりに言ってみたら、次の展開に話が進んだんですよ^^

そしてその彼と無事にゴールインできました。

今、とても幸せに暮らしているので、ぜひ姐さんにお礼を言いたい!と思って。
直接言いに行けたらいいのですが、何せ大阪にすぐ行ける距離でないのでメールしました^^

姐さんがセミナーでざっくばらんに言ってくださった事は今後の結婚生活や仕事の人間関係でも生かせそうです。
今度東京にいらっしゃる時にはまたぜひお会いして、直接お礼を言えたらと思ってます。

本当に本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。もう大阪に足を向けて眠れません( ´艸`)

姐さんはブログ拝見する限り、お仕事に子育てにとてもお忙しそうですが、どうかお体無理せずずっとステキな姐さんでいてください。

またお会いできるのを楽しみにしています!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ええこと書いてきてるやろー


こんなんくれるから、また頑張ろう!と思っちゃうのよねー

(特に赤字のとこ、読め!)



彼女はとっても素直でまっすぐ。

わしとはかなり真逆に近いキャラなのに、わしの言葉を信じて実践してくれる。


チョコチョコ経過報告もくれてたし

彼女のブログを読んで結婚したのは知ってたんだけど、ワザワザ報告をしてくれると「じ~ん」とくる。

(特に赤字の部分)


きっと素敵な奥様になるんだろうね。



最後に


「はい(^O^)
これから何十年かたった時、お互いがお互いの事を「この人と結婚して本当に良かった!」と思える人生にしたいので、努力していこうと思います。」って。


末永くお幸せに~