思い込み | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

うちの長女は桜子という名前のはずだけど・・・


「すみれ」に変えたからね。と。


いろんなものに、名前を書き替えてました。




「さー」とか「さーちゃん」とチビに呼ばれてたけど


「すーちゃんて呼んでね」と教え込んでました。




勝手に改名するもんなんやね・・・すーちゃん





みなさん、こんにちは!


佐々木希です。





「思い込み・先入観」


婚活してると裏を読みたくなるのか


みんな「この人▽▽だから、○○に違いない」とか言う。


うちの男子はこちらの指定した場所をのんだだけで

「この子は担当者にまるめこまれてる」と訳のわからん思い込みをしてた。


いや、当たってないし・・・・



「相談所に長くいる男子は、変なやつ」という女子もいた。


いや、関係ないし・・・ご縁がなかっただけだし。


てかあんたのが長いって。それだけで変な奴と言われるのどーよ。



お母さんの話をお見合い中に出した。彼はマザコン男だ!


決めつけは良くないよ。


ホントのマザコンはお見合い中にオカンの話なんかしないし。


本物はそんなもんじゃねーっつーの。



カフェでメニューを選ぶのに時間がかかってる。仕事できない男だ!


わしの元同僚は、プライベートではフニャオだけど仕事は完璧のエリート君もいたけどね。





なんか訳のわからん思い込みで、勝手に自分の殻を閉じて、大事な人を見過ごしちゃうんだろうなー


全然あたってないつーの。




エスパーでもないし、変に思いこんでも当たってないんだから、新しく出会う人にたいして、裏を読むのはやめとこ。


プロフィールで考え込んで「この人こーいう人だろうな」てのもダメ。


無で会うのが一番。


先入観は邪魔なだけ。


プロフィールなんかで想像できるかー


いい事しか書いてねえし。





無になれ!


じゃ!無じゃーーーーー!!!