群馬へは | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

群馬の知り合いが死んだから。


夜中の1時に車で出発。


寝ている子供も車に乗せて。




まさしの秘書時代の知り合いで、いま仕事で絡んでてわしも知ってる人。


ずっと具合が悪く入退院を繰り返し、ICUに入ったりでお見舞いも行くにいけない。


喉も切っててメールでの会話。


で、最近、持ち直したとの連絡がきたので近々顔を見に行こうかと予定を作ってた。



間に合わず。


まさしの「何死んでるねんむかっアホか。なんで死んだんやむかっむかっ」と車の中で怒ってるのが、余計に悲しい気分になった。



生きたかったろーな。


生きるつもりだったから、もちなおしてきた!と連絡いれてきたんだろーな。


身体がもうボロボロで70キロの体重が38キロになってたと。



もう身体がもたなかったんだね。


生きたくとも生きれない人がいる。


命を大事にしてほしいね。


今健康でも、いつどうなるかわかんないんだもん。


毎日を一生懸命に生きてほしい。



彼には家族がいた。


家族がいてよかったと。


だから最後まで頑張れた。



一人じゃないのは、寂しくなく、強くなれる。




そう、つよく感じた2日間でした。





{62995F03-FAEE-4A9E-A819-16750AE9A8B2:01}

これ、マズい!だから目が醒めたんだな。
一時間だけの効き目



大阪ー群馬は遠し



空き時間に栃木まで行って、また遠し




{2DA88976-0BE9-491E-ADCC-1C15720D6D30:01}

数珠を忘れ、ブーたれまさし。


{B8B1A08D-0597-416D-8FD2-8C10F1874279:01}

スーツの喪服はかさばるわ~