結婚相手と一緒に生きる。ってこと。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


まさしがわしの仕事に出てる合間に


そーじした∑(゚Д゚)


シーツも洗ったΣ(=°ω°=;ノ)ノ


風呂もきれいにしとったΣ(゚д゚;)




浮気したな・・・・




姐さんです。



今日の面談で


「結婚相手で自分の人生って変わりますか?」


て聞かれた。



そーだな・・・


自分は変わらないが、状況はかわる。


女子は名前までも変わる。


親が増える。


色々変わるっちゃー変わる。



楽しみだよね。




基本、今の自分の状況より悪くなるなんて思わない。


大抵の女子は、結婚にてステップアップしたろー


なんて甘えたこと言う。




華やかさのある生活がしたい


人に羨ましがられる旦那がほしい。



わかる。わかる。


でもね、ドラマの世界に入れるわけじゃないんだし


生活だし。



自分は、そんな華やかな人生を送れるに値するのか?



身分不相応な結婚。玉の輿が幸せとか




そんな夢を持つのもよいが、


そーじゃなくても幸せになれるもんなんだよね。




それを知ったら早いんだけどなー


相手に頼る人生じゃなく


一緒に生きる人生っていいもんだよ。


たった一度の人生なんか楽しく生きなきゃ。


婚活もたのしんですればいい。


苦しいだけのもんじゃない。


自分の未来を一緒に歩む人を探すんだもん。




少し考え方を変えれれば、もっと幸せを感じて生きれるよ



簡単だ。







わかったかーヽ(`Д´)ノ