ヨン様。おまえもか"(-""-)" | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


大阪1のモンスターペアレントを目指してます。


姐さんです。





わし、韓流には興味ないが、ヨン様くらいは知ってるんだ。


別にどうでもいいんだけどさ、、ヨン様も所詮┐( ̄ヘ ̄)┌


やったね。


13歳下と結婚て・・・


またまたすんげー可愛いじゃん。



やっぱあんなに美人じゃなきゃ周りも許さないのかな?


でもヨン様くらいなら


同級生で少し贅肉が腹のまわりにへばりついてる、中年太りが入ってきた少し美人くらいと結婚したらさ、好感度もあがるってーのに。バカだな・・・


まああそこまで可愛かったら、少々性格悪くても許せるんだろうな。


美男、美女。テレビの中の世界だし。


どーでもいいか( ´艸`)