断るか悩む人 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


生理が来ないと「妊娠?」とはならず


「あがった?」と言われるお年頃です。


こうなったら、もう一匹産もうかね。


ライバルは有村架純


姐さんです。






お見合い後に


「どうするか悩む~、可もなく不可もなく。でもまた会いたいかはわかんないんですよねー。でもなんかお断りするのも・・・・ちょっと考えますね」



で、向こうにお断りをいただく。



「婚活あるある」の一つ。



ま、悩むのもわかるんだけど・・・・


悩むほどのもんじゃない。


考えるくらいなら、もう一回。


でも、しんどくなりそうなら、悩むまでせんでいい。



交際になったからと、結婚するわけじゃない。


お見合い一発で性格までわかるかいな!



お気軽に~


で、いこうや。。