母になる | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

本日は我が家のレディース総長の桜子の入学式


子供の成長は早いもんでね


いつの間にか大きくなって~とシミジミ。



うちのゾウ娘たちも出産で可愛い子を続々産んでる


そんなに可愛いのも今のうちでんがな。(´д`lll)


うちの総長みたいに、生意気なくちたたくようになるんだよ~


と、いじわるを言いたくなるくらいみんなかわいいベイビー。



かけがえのない命。


やっかみ、妬み嫉みがなく、心から幸せにしたいと思える命


母にちゃんとなってるなあ。。



乳児の期間はあっちゅーま。


毎日を大事に大事に。





{F1BCFBC2-DA0B-4975-AF04-2F9FA4CEA8F3:01}