奇跡の40歳 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

今日はチビ子が熱出した。


桜子は熱が下がったが、病院に連れていったら


二人とも「溶連菌感染症」∑(゚Д゚)


桜子は先月もなってたよーんと先生に言ったが


間違いないっ(  ̄っ ̄)  ってさ。



あーん、セータも喉が痛いと言い出したやんけ~


でも、わし健康。


姐さんです。






大阪のうちの子たちは


「奇跡の40歳」と言ったらすぐにわかる。


そ、あの「奇跡の40歳」


高学歴じゃないと好きになれない。


おっさんは嫌い。


年収にも目がくらむ


年下が好き


でもイケメンすぎるとたまに引く


そ!あの「奇跡の40歳」


が!!!


真剣交際の


ハートつくよんラブラブ



なんだかんだと、


相談所では私には無理なんじゃ・・・と思って休会か退会を考えてたけど


なんだかんだと、相談所以外では出会えないよ!と細々と活動させてたけど、やっと彼女の心を動かした男が現れた~



「イエイエ、入籍までは気が抜けませぬ」と言ってたが


あんたなら大丈夫。


あの年収は女を可愛くさせるっつーの。


観月ありさもフェラーリ王子の前では子猫ちゃんになってるはず。。



いいな~



あ、奇跡の40歳の意味?


40歳にはどうやっても見えない


奇跡的な美しさの女子でやんす。


普通女子は、ふつう男子でいこうや。。


な!


な!