気性の荒い女 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

毎日、所用で忙しくクタクタです。


それなのになぜか痩せないな。


魔法の薬飲まなきゃラブラブ



姐さんです


魔法の薬、欲しいだろ~( ´艸`)






image







みなさんの心は毎日安定しとりますか?


人間の感情にはバイオリズムががり、毎日の出来事に変化はないのにイライラしたり、気分が良い日だったりと感じたことはないかい?


女は生理があるから、それが明確にあらわれやすいこともあり、自分のなかで「生理前なんでイライラしやすいわ」と理解される人も多々。


これは、身体のメカニズムにホルモンのバランスがのってそのような感覚になってるんだと殆どの女性がわかってるからね。



でも、生理が関係してなくても「仕事でミスった」 「友達と喧嘩した」 「男にフラれた」 等で、気持ちが下がることがあり、そしてそれらが反対にうまくいきだしたら、気持ちが上がるという不規則なバイオリズムのラインが出来上がる。


人間として、その感情はなくてはならないのだけど、その感情を抑えきれずイライラを表に出してしまい人に八つ当たり。


普通はみんな大人だからね、自分の中で処理をする。

自分の問題だとわかってるもん。


それが、たまに自分の中だけではどうにもできない人がいる。


「なんでわたしだけ?」みたいに世界中の不幸を全部背負ってるような態度。

で、ふてぶてしい態度をし八つ当たり。


ま、ほとんどが男がらみでのことやけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


わかる、わかるよ~

そら、男関係でうまくいかなきゃ落ち込むにきまってるやんけ!

誰でもじゃ。


この男がらみでメンタルの制御がきかない女がうちにいたの。

顔はきれいな子なんで出会いはあった方


つらいことがあれば、この世の終わりのように落ち込み、声をかけるとまるでわしがそうしむけたように文句を言う。

ある時は、自分の家庭の理由で勝手に自分が別れを選んだくせに、あとで後悔して八つ当たり。


そんな女が人に愛されるわけないじゃん。

男と出会って、結婚間近になってきて破談になること数回。


理由は「すぐ切れられるから」



ちょっと、休もう。


「なんで、わたしがこんな目に・・・むかっあの親が悪いんですよ」


いや、違う。あんたが悪い。あちらの親じゃない。

わしが親でも引き離す。恐ろしい。

すぐにキレる。

彼は「彼女はいつも何にキレてるかわからない」と言ってた。


わしは婚活を休ませるのは反対派。時間がもったいないから。

でもあなたは違う。そのままじゃ無理。

もういい大人なんだから、人のせいにするのはやめて、自分が中心の考え方を改めないとあかん。



このやり取り、何回したやろか・・・・。(´д`lll)




そんな彼女がやっと穏やかになり、自分の悪いところが見えてきて(39歳で!)

この度はれて成婚した。

(ホンマ、ほっとしたわ)


やはり、性格は大事だね。


もうわしも歳なんで、穏やかな子だけきてね。

気性の荒い子はムーリー(。>0<。)





image