パワスポ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

「パワスポ」マニアの姐さんです。

最近「パワスポ」ブログ書いてないからひとーつ!




土曜日にC子の花嫁行列を見に行ったとこ。



京都


「上賀茂神社」世界文化遺産です。


実際は

「賀茂別雷神社」(かもわけいかづちじんじゃ)といいます。



意味は雷をも倒す?みたいな、かなり強い力を持つ厄除けの神社でゴワス。



伊勢の神宮に次ぐ全国神社筆頭に位したこともある由緒正しい神社。




かなり強く、厄が落ちるから

ここで厄除け祈祷してもらい、縁結びのお願いをすると、嫁に行けるなり。


神主さんに「ほんまやろうな」と、睨みをきかせ聞いたから、ホンマホンマ。



只今、21年ごとの遷宮時期で屋根みせられました。



厄が払えるらしいので、デブ子と女社長でもつれていこ。





{4B62B088-EDC6-4B54-B462-ACFF9EF6F0B3:01}

縁結びの矢!


デブ子に

こんなんばっかりイランがな!と、言われそうだが、これは効くで~



どや!



婚活さんたち、行ってこい!