なんで知らんねん('Д') | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!




桜子の彼氏が「大人になったら何になるの?って聞いてくるねん。何になったら結婚させてくれるん?」と聞いてきた。




ええ心がけやね。




ところでお父ちゃんの仕事なんや?




「こうむいん」




公務員にも種類があるんや。ナニカわかるか?




「わからへん」




じゃあ、その種類聞いといで。そっからや、話は。








6歳同士の付き合いといえど、わし介入。




姐さんです。












メッセージをいただきました。




「いつも楽しみに読んでるんです。すべての記事を読み漁りました!私は婚活中の35歳で彼氏がいなく・・・・」とよくあるお悩み相談メール。




最後に「昨日のガイコツの人形を息子さんにくれた写真載ってた(夫婦?)人はブログ書いてらっしゃるんですか?なんか画面を撮ったような写真だったんで」




へ?




昨日のブログの写真の夫婦?






IMG_20150123_102846.jpg


婚活サバイバル





これよね?




わしのブログを冒頭から、「いつも楽しみに読んでるんです!」て書いてあるじゃん。




「すべての記事を読み漁った」とまで書いてるのに・・・




わしのブログに何回出てきてるっちゅーねーーーんヽ( )`ε´( )ノ




読んでねえじゃんむかっ






IMG_20150123_102846.jpg



婚活サバイバル




婚活中の・・・て書いてあるのに




こ、婚活サバイバルし、知らんのΣ(・ω・ノ)ノ!




完璧に




もぐりですやんヽ(`Д´)ノ






このいちゃついた写真みてピンとこない?




成婚率が飛び抜けてる事で有名な仲人のこのブログを知らんのか?




結婚相談所で9歳も年下の旦那捕まえた仲人やで?




スゲーやろ(`∀´)




本気で婚活してるやっちゃ、婚活サバイバルは読まないとあかんやろ。




うちの子、みんな読者。




わしがまともに婚活ブログ書かないから、あっちに頼ってやがる。ふんむかっ




ま、ラクチーン






これからも、みんなの役に立つブログをどんどん書いてくだされ。




わしがさぼれるんでべーっだ!婚活してる人は読んでね。




役に立つから。




婚活サバイバル








それにしてももぐり多いな~