「コストコ」ピザ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

先週から我が家は「マーライオン」が続出




去年末から2度目のウイルス性胃腸炎



昨日はチビ子が車の中で。



順調に感染していきやがるな・・・




まさしが久しぶりに昔の秘書仲間と夜の「クラブ活動」に行ったので


家から一番近いお店「コストコ」さん←(すげーだろ。一番近いお店だぜ!)


にて、ピザ購入






「これ晩飯な。」で、大喜びの我が家。


いつもメシ作ってる意味あるのか?


ゲロってるときにピザ食う気になるのもガキの習性。


って、平和だね。


日本に生まれて良かったです。





余談。


今、人質解放のためにヨルダンにいってる外務副大臣


まさしの秘書時代の後輩。


「しぇんぱーい、お好み焼き食いにいきまひょーよ」と言ってきたから


もちろん、「ええよ。」と、彼の行きつけの店に


。4人でビール一杯づつ飲んで


お会計3万8千円(((゜д゜;)))


「ふ、ふつーのお好み焼がなんでそんなにするねん!あの店員ノーパンか?」


と、思いつつもしぇんぱいのまさしはしぶしぶ払ったそうな。


昔からお金の価値観がまったくないボンボン君の彼。




ここで男みせれればいいね・・・