どうしても買えないもの | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


密かに東出昌大と結婚した杏を羨ましいと思ってる


姐さんです。


あの野暮ったい男がどんなS◎Xするのか気になったりして。。






どんなに金があっても、買えないもの。


若さ。


時間だね。


どんなに高くてもさ、買えるのなら、のんびりしててもいいんだけどね。


待っててもいいんだけどね。


文句いったり、悔やんでてもさ、今、この現在が一番若い!


また来月って言ってたらさ、また一ヶ月も時が過ぎて、歳がいく。


大好きなブロガーさんが最近書いてた記事の中に(アメ記事だから貼らないけどね)


「婚活してたからよくわかる、男性は若く見える女より、実年齢が若い女を探してる」と。

(このブロガーさんはちゃんとステキな旦那様をみつけたよ)


ほんと、その通りで自分がどんなにキレイでも、若く見えても


ホントに若いちょっとブスに男は行くのだ。


歳をとった婚活ちゃんたちはみな「もう少し早く初めてたら・・・」と口をそろえていうのさ。


努力しても手に入れれないものもある。


少しでも自分の思いに近い人に出会いたいなら、


今が一番若い!と、重たい腰をあげてみよう。



「今、この瞬間が一番若く、美しい」


これ、うちの女子はわかってるから頑張る。



1人で人生歩めないからさ、ジタバタしよ。





わしはね、今ね何億かあればね・・・・



「嵐」を買う


今さらファンですがナニカ?