特定検診 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

昨日は特定検診。


色々なガン検査をしたが


すべて忘れた(  ̄っ ̄)



覚えてるのは、
乳ガン検査の触診の先生が
わしがいままでで見た医者中 、
一番若くイケメンだった事。



わしが口癖のように聞く
「先生、独身?」て、
聞けなかったんだよ~( ; ゜Д゜)



ジジイに乳触られるより、
イケメンのがよいでしょ?
ていう、岸和田ならでわのサービスか?



こんなことなら、乳首の色を
ピンクに塗ってきたらよかったよ~(´Д`)



なんて、同級生のバカ友達に
メールしたら、
「岸和田に引っ越すわ」と返信がきた。
イケメンにおっぱい、触りまくられることなんか、生涯ないからと。
やはりバカ友達だ。(´∀`)







また、いこうかな?