親のからの面談 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ビールのお風呂に入りたい。


年中アル中、姐さんです。




親御さんからの問い合わせがある。


でも本人がその気じゃなきゃね・・・


私はまだそんな気はないんです。と。



そんな気ないなら来なくていい。


いずれは結婚したい。なんて思ってるなら始めろ。




親の「結婚しろ、結婚しろ!」はウザいよね、


わかってるわ!!!としか言いようがない。


結婚できるならしてるっちゅうねんむかっ



でも、親って、心配なんよね。


自分たちがいなくなった時に、一人にしたくない・・・



親になったからそう思うが、わしも独身の時には、オカンのプレッシャーにやられたなあ。


家に帰ったらベッドカバーがピンクの花柄にかわってた。


風水とかにはまるオカンじゃなかったのに、[わらをもつかむ]だったんだろうね。



親の為の結婚じゃないけど、親の喜ぶ顔がみたいのは誰でもおなじ。


親が元気なうちに、もう一頑張りしとこや。



動かなかったら、出会えない。


探せ、探せ!