昼顔 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


今日、まさしが15時に帰ってきた。


むかっむかっむかっむかっ



姐さんです。






昼顔、流行ってたね。。




うん、俳優陣かっこいいね。


吉瀬美智子


キレイだね



それが・・・



わし、はまらなかった・・・



なんかね、現実味がないのか?


不倫願望がないからか?




充分幸せなのに、人間て欲の塊なんだ・・・と冷静に見てしまう。




こんなにも、このドラマが流行るのは


いつまでたっても女は恋がしたいからなのかな。


女だもんね。



不倫をして、略奪し、結婚できた知り合いが何人かいるが


今、現在のパートナーの7割はその時の相手じゃない。


やはり、ずっと恋を求めて生きるのかね。



子役の子がプールに飛び込み、


「熱がでたらお母さんがかえって来てくれるかもしれない」と言うセリフには胸が痛くなったのは、わしはまだメスに戻ってなく、母なんだな。と。


やはりこのドラマは好きじゃないかも。



でもたまに見たのはね


上戸彩の


オッパイデカイのが気になるからですけどナニカヽ(`Д´)ノ