ハロウィーン | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


女性たるもの、気遣いができるのは素敵でやんす。




うちに




ゾウのハロウィーンカードと




ガキどもへのブレゼントが




横浜の小柄だけと、声がすごく低い仲人さんより届いた









ちゃんと、名前書いて


娘が色が違うだけで殴りあいをして取り合うので


同じものをいつもくれる。



こーゆーとこで、気遣いに気づかされる。






ネックレス

すでにお気に入りラブラブ



セータにはハンカチらしいが






これかな?と、持っていった。


スナックてなんやねん!と、突っ込みいれるは、ガキでも関西人の悲しいサガ。



てか、あんたの本ちゃうし。




ハロウィンて、プレゼントもらえるんや(^o^)

と、素直に喜んでた。



ありがとうございます。

スナックさいばら、あれ、わしに読めってことよね?






ところで、ハロウィン、早いんちゃう?





Android携帯からの投稿