婚活における童貞率 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


誰か、まさしの性欲を抑える薬をください。


誰か~


姐さんです。






お見合い帰りの女子から


「今日の人、童貞だったと思います。お断りでパー



なんでやね~んヽ(`Д´)ノ


手つかずやぞ!


童貞のなにが悪いねん。



そんな事を理由にすんな。てか勝手に想像すんな。


本人に聞いてから言えや!


あんたが、『あの子130人くらいとやってそうなんでお断りで!』って言われたたらどうよ。





「そうなんですけど~


だって、こっちがリードしなきゃいけないじゃないですか~」


ええやん。好きなことさせれるで( ´艸`)


「やだ~、やっぱり男の人が頑張ってくれた方がいいですし」


何いってるねん、童貞のんが頑張るっちゅうねん。


こなれてる男のんが、こうして!あーして!ってさせられるで。


童貞君のが素直にしてくれるからいいって!


「そうですか?」


そうじゃ!!!!




ちまたには『童貞学校』って素敵な学校があるんだけど知ってる?


ここでは、風俗に行くより、恋愛するより、婚活しろ!って教えてるの。


だから婚活市場に童貞君の率、っとっても高いよ( ´艸`)


ステキでしょ~



あ、童貞君!お勉強はね女性用AVでしろよ。


男性用はだめだよ~




わしも、『処女学校』開講しようかな~