生まれた! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


うちのゾウ娘。oliveさん


お母さんになったのクラッカー



今までたくさんの女子に


無痛分娩にしーや!


って言うてきた、わし。


誰一人聞き入れてくれなかった。


みんな「やっぱり自然に産みたいし」とさ。


バーカ!


痛いんだよ、すげー痛いんだよ!


だから言ってるんだよ!





で、oliveさんの出産報告


「姐さん産まれました!


次は絶対に無痛分娩にしますあせる




5時間で生まれたんでしょ~


わしと一緒で、もっと早く生まれるから無痛は間に合わないよ~


裂けちゃうよ~( ´艸`)




sophyやん、今なら間に合うで。


無痛にせい!




や~、孫ができた気分じゃ~


めでたいな~