こんな男 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


「こんな男と結婚しないためにはどうしたらいいですか?」


って、聞かれたんですが・・・・・






それはね・・・









運としか言いようがねえよ(´_`。)






議員になる前はみんな大好き公務員やし~






人柄でなく、「公務員」というカテゴリーで狙いを定めてるなら中身を見抜くのは無理じゃ。





人目にさらされる仕事をさせないっていうより






悪い事をさせなきゃいい。






人の性格なんて変わらないけど






真直ぐ生きることは覚える。






真直ぐに生きてるひとは、あんなみっともない泣き方をしない。






そうさせる、させないのも自分次第でどうにでもなる。






自分が真直ぐであること。





てか、結婚相手見つけてからの心配じゃの~








わし、まさしがあんな泣き方したら即離婚やわ~

















Android携帯からの投稿