リサーチ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

朝起きるとまさしとセータがいなかった。


みなさん、こんにちは!


姐さんです。(´д`lll)





みなさん、気に入った男や女が出来たらちゃんと相手のこと知ろうとしてる?


殆どの人は勝手に「こういう人っぽい」や「きっとこう思ってる」と勝手に想像や妄想してしまい行動が裏目に出て


嫌われて終わる!



ちゃんとどんな人か聞いてみないと。


だって自分より5歳年上だからと甘えてばかりいても、彼はベタベタして欲しくない人だったり。

その反対に年下だけど甘えてほしいとか。


自分は清楚なお嬢様を気取りたいんでピンクのワンピースを着てるが、彼はカジュアルなジーンズをはいてる子が好きだったり。


男も自分がホレたらそんな事どうでもいいが、まだなんとも思ってない女が自分の好みじゃない態度や恰好をしてたら興味を持つどころか、「ウザっむかっ」って思うことも。


じゃあ、聞けばいい。


「どんな子がタイプなの?」


「どんな服装が好き?」



可愛く聞いてくる女子は「あれこの子俺に気がある?」と思うんだし悪い気はしない

たくさん聞いてたくさん彼の事知って彼を攻略していくのだ.


彼からして自分の顔がタイプでなくとも「生理的にダメ」じゃなければ落とせるんだよ。


男なんて簡単だ。

そのかわり変な思い込みはやめて、リサーチ力を身につければよし!




わかったかヽ(`Д´)ノ