ダイエット | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさんこんにちは!沢尻エリカです。



女子はガリガリさん以外は大抵、「もう少し痩せなきゃ!」


「ダイエットしますね!」


う~ん、痩せなくていいよ。


若い男はスレンダーが好きだけど、みんなが狙ってる範囲の男って


普通からポチャがいいとも言うやつ多いし。


健康的な方がよいらしい。


だからと言って痩せっぽっちがダメなんじゃない。


ペチャパイさんでも別にいいの。


だって、身体で嫁って選ぶんじゃない。


そらあーた、好みは誰にでもあるけどさ体型で選ぶ男なんていらんのやし


もっとせなあかんことはたくさんある。


自然体でよい。自然体で。




でもね


デブはだめ!デブは!


専門家さんを探すのが大変だから。


隠せないもん。


ガリはいい。ガリは隠せるから。


ベッドインするまでわからんしさ。



健康的ならそれでよし!


あとは清潔感だけ気を付けて。





まさしのオッパイ大好きのお友達がうちに来てたから聞いてみた。


「ミポリン(嫁)が痩せてペチャパイになったらどいうする?」


「別にどうもならんわ(笑) あいつ(嫁)はあいつや。無理に痩せなくていいし」


う~ん愛ですな~



そんな男みつけーや。



姐さん、3月から6月までで9キロ痩せました。

9キロ痩せても結婚前には届かない。


どんだけ~叫び




え?わし?


魔法の薬で痩せたんだよ


財力に物言わせたんですがナニカヾ(。`Д´。)ノ