東京観光 1 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

西島秀俊が17歳年下と同棲か・・・・



なんだかな・・・・






竹田さんが朋ちゃんと元AKBを天秤にかけてたなんてさ。




それも15歳したの処女




竹田さん好きだったけど




もうただの歯茎のでたブッサイクな口うるさい男にしか見えないわ。(´д`lll)





まあ、朋ちゃんが傷心旅行てのも「ハア?」だけどさ。





イイ男が少々ブスの年上女と結婚したら好感度上がるのに・・・・





って、朝からワイドショー見てつぶやいてる姐さんです。










東京滞在中に



明治神宮



この井戸も、もう邪気だらけとか言われてるが

なんもなかったよ。









スカイツリーを横目に




いまでも人気あるんだよ。展望台には並ばされました。






こんなキャラがいるとは知らなんだ。


なんて名前?



ここからアメ横へ。