セレブ運 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

小保方さん


わし、夢の若返り


信じてるからね!


絶対に若返るって決めたんだからね!


死ぬ気でつくれよヽ(`Д´)ノ



姐さんです







お金は大事なのはとってもわかるの。


だから、年収の高い男を選ぼうとする気持ちはわかるんだ。


けど年収の高い男と結婚したけど、お金に苦労したわしには確信したことがある。





わしの親友うーさん


若い時から、すんげー金持ちしか相手にせず


チビだっていい、ハゲでもいい。


もちろん、少々のキモ悪るさなんてヘイキヘイキ!と


ちゃんとキモの座ったセレブ志向の女でした。


わしの生半可なしょぼい性根のセレブ志向ではなかったね。



そんな大金持ちどうやって知り合う?


何処でひろった?いや拾われた?


こやつは天才?とも思ってた。




仲良し5人でいった韓国旅行でのこと。



プサンの国際市場の屋台のカイコ(幼虫)をヤンヤ・ヤンヤみんなで


食ってたら、お化けみたいなお婆さんが寄ってきて


うーさんに


「あんたにつく金持ちの男はみんな破産する。男運はない。


でも自分の力で金を手にする。男をあてにするな」と言い


横にいたいつも貧乏学生としか付き合わない、貢いでばかりの


朋さんに「あんたは何も考えず男をえらんでいい。一生金に困らない」


と、いってきた。


それも、韓国だっつうのに、いっさい訛らずに日本語で話しかけてきた。



なんだこのババア、全然当たってねえじゃん。


うーさんは男に金もらってこの旅行もきたっつうの。


朋さんは今の男にかなり金せびられてるっつうの。


わし含め、みんなの持つ運を勝手に言いきり


このババア


「はい、3千円ね。」と手を出してきた。


はあ?


あほか?


でも旅行中でカイコ(虫)を食ってるくらいのわしらは


テンションアゲアゲなんで、3000円と言われてるのに


5万ウォン払ってた。←ただのバカ






実はこれが当たってたんだ。


うーさんの掴む最上級の大金持ち達は次々と


破産したり、行方不明、


考えられない下げまんぶり。


「姐さん、あのババアの言う通りやん(iДi)もうセレブになれへんのや~


あかん、どないしよ~」


なに言ってるねん。あのババアが当たってるなら


自分で金掴むんやん。


自分で店でもせい。


ほどなくガールズバーを出して大当たり。


自分の力で金掴んで、年下の旦那と豪遊三昧。



もう一人の朋さん


貧乏な優しいだけの男に家に転がりこまれて


飯食わせて、ヒモ男飼ってる粋な女だね~とからかわれてたら


彼のご実家が、華僑の大金持ちで只今シンガポールで


本当のセレブリティになってる。


またババアの言う通り。




ババア曰く、どんな人を選ぼうが選ばれようが


自分に金運があれば金持ちになるんだと。




ただね、わしが思うに


金があるだけが幸せだとは思わない




結婚当時、年収が1200万あった時のまさしより


あの時より年収の低いまさしの方が、普通に見えるからなのか?


エラそうさがへったのか?(いやいまも偉そうだ)


でも、金がなくても幸せ度数は下がってないというか


上がってる。



人それぞれの幸せってあるもんなんだ。



わしも今になってわかるから、婚活中にそれを


わかれと言ってもわからんのはしゃーない。


でも、そーゆーこともあるってことは頭にいれといて。



わかったか、こら!ヽ(`Д´)ノ



え?怒ってないよ。







わしがババアに言われた金運・・・


「わしを慕ってる周りの人が金に困らない」でした。


わしの金運はどないやねん~ヾ(。`Д´。)ノ




一緒に韓国に行った奴らは、金掴んだ。



ちっむかっ