羨ましい・・・(-"-) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


ダイエット、4キロ減に調子にのってエビフライ食ってる姐さんです(*´з`)





今日は7組の立会いに3人のお見合いデビュー


で、3組のイチャイチャ成婚ちゃんカップルお茶会でした。



それにしても、いいのん見つけとるの~


立ち会ってない子の彼は初めましてだったりで結構感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




彼たちは


ちゃんと、この子たちの良さを知ってくれてて


ちゃんと、一生連れ添いたいと思ってくれてて


ちゃんと、この子たちに会えて良かったと、心から思ってくれてる


ホントにみんな幸せをもらってた。




わし、仲人さんしててよかった・・・・



この子たちがうちの子でよかった・・・・




美々子が「酒やめてたけど、今日はヤケ酒や!」ってやさぐれてたけど


そら、わしも羨ましいな・・・と思うほどみんないい顔してた。



加えて、去年成婚退会したsophyやん夫婦が来てくれてて


空き時間のわしのお相手をしてくれてたんだけどさ


またまた羨ましいな・・・・と。



この世でわしが一番幸せなはずが・・・・


ぜんぜんやんけ!


みんなめっちゃイチャイチャやんけ!


ま、でもそんな姿を見れるンも仲人さんだったからやね。


何度も辞めよ。と思ったけど


続けてよかった。


まだまだ、迷子がたくさんいるからさ


まだまだ、たくさん背中を押していきたいからさ


もう少し婚活支援のお仕事させてもらうね。








え?


ち、ちげーよ(゜д゜;)


せ、成婚料が欲しいからじゃねえよ


あ、あったりまえやんけっ(((( ;°Д°))))