婚活の基本② | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!

姐田まいです

自家用ジェットでニューヨークに行きたいと

うちのマー君にいったら「完全無視」でした。

想定内でございます。

冗談というものを知らない男に10年間「冗談」を言い続けるわしって

実は「ドM」(^ω^)






婚活の基本②


「思い込み」をやめる


⚪︎あの人にこう思われたかも・・

⚪︎私はこれしか似合わない

⚪︎私のキャラには合わないので・・・


など、自分だけで「思い込み」失敗する


その思い込み、間違ってることが多いです


服も似合ってない

髪型も似合ってない

「もう少し、可愛げのある話し方してもいいよ」と言っても

え~キャラじゃないし~


もう少し柔軟に、頭を柔らかくしろ!

自分以外の考え方も受け入れる余裕は必要です。


この世の中、色んな考え方があり行動の仕方がある

自分が正解じゃなく、自分以外の考えもたくさんあることを

知ればいい。

人の気持ちも勝手に予測しなくていい。

変な思い込みで、マイナスに働くエネルギーを生み出してしまう。

どうせ色々勘ぐっても、当たってないんだしさ。


深呼吸でひと息。






ん?わからんてか?





ちっ┐( ̄ヘ ̄)┌