セミナーのー内容はね。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!

「黒いおたべ」をとある仲人さんが

「黒糖チ◯コ」と言ったのが衝撃的で

笑が止まらん姐さんです。





東京でのセミナーは5、6人までと決めてたの。

だって、1人、1人の状況もききたいからさ。

で、途中キャンセルが出たりで、そん時にうまく申し込みくれたり

田原組の若い衆をいれてたら、11人になった。

いつもドタキャンもあるし「ま、いいか」でいたら。

みんな来たΣ(・□・;)

前回の東京セミナーの四人も会いに来てくれたよん。


え?内容?

しゃーないな~

セミナーの内容はね

「やれる時はなんでもやれ!」

「何をじっとしてんねん、動かんかーい!」

を、4時間言ってやったわ~


え?他に?

関東人、わしがボケてるのに

まったくツッコンで来ないんだもん~

え?関係ないやろって?

ちっ(`Δ´)


内容はね皆に5000円もらってるから、タダで教えるか~

気になるなら、来いや!

そや、次の講座は大阪弁講座です。

みなさん、こぞって参加くださいね~







また、太る元を献上された(>_<)



ありがとーね。








誰?








今も、彼に夢中ラブラブ