ペチャ乳とハゲ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


座右の銘は弱肉強食


姐さんです。





うちのこじゃないけど、相談にのってる女子が


「この間、お見合いした人ね


すごく条件がいいのに、ハゲだったんです!


おしいっ(*_*;って感じでした。いい人なんですけどね」


と。


まあ、人の好みってのもあるけどね。


生理的に受け入れ不可ならしゃーない。




その女子、そういや前に


「昨日のコンパで巨乳ばっかりもてはやされてたんです~


ペチャパイのどこが悪いねん。まるで犯罪者あつかいむかっ


好きでペチャパイに生まれてきたんじゃないのにヽ(`Д´)ノ」と怒ってた。




┐( ̄ヘ ̄)┌



自分勝手だね。



ハゲも好きでハゲになったわけじゃねーんだよ。


そんなんだから、誰にも愛されないんだよ。


根本からやり直せ( ̄∩ ̄#




って、仲人さんよ、教えてやれよむかっ




こないだうちのおにぎりちゃんに


「ハゲいい?」と聞いたら




「全然OKですう。


うちの父も兄もハゲです。」と可愛い答え。


でもまだ嫁かずゴケ( ´艸`)











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  お知らせ



年に一回東京セミナーするよん


真剣に結婚したい人・どうやって男を掴むのかがわからない人

2月1日(土)13時~  どっかのラウンジ   女子



結婚したい男子・へぼい男子・女とうまくしゃべれない男子


1月31日(金)夕方~ どっかのお茶場    男子


5000円を握りしめてこーい!  安いだろー( ´艸`)


さあ、あなたもゾウさんファミリーだ!!!! 

詳細は問い合わせてくだされ


oomatsu@emukon.com



1月18日大阪茶屋町での田原大先生を迎えての


「成婚者になんでも聞いてみよう!座談会」


一部キャンセルでました

同じ日にセミナーを受けたアラフォー2人が


結婚相談所での活動の成功を教えてくれます。


一部のみキャンセルがでたよ。