結婚相手の何を見てる? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

郷ひろみが58歳で双子妊娠報道に


まさしが「ひろみすげーな。58やろ~」とな。


いや、あんたなら70歳で三つ子も可能やろ。



毎日仲の良い夫婦の会話をしてる姐さんです。





昨日、うちの会員のMちゃんから嬉しい報告あり。


成婚退会にむけて、これからの動き方等話をした。


彼女は何処に出しても恥ずかしくないほどに


きちんとしたお嬢さん。


先方仲人さんが必ず「絶賛」するほどの子




もっと上を望んでもええのにな・・・とこのわしがしばしば思うほどに


申し込む基準がバラバラ。


「Mちゃん、どんな基準?」


「え?別に話しやすいのが一番なんで、顔とかも関係ないし


あって話をしなきゃわかんないし


年収もまあそんなに・・・生活ができれば・・・かな。です」と。


「贅沢がしたいわけじゃないんです。ただ、旦那様がほしいというか


結婚したいんです。好きな人がほしいとかじゃなく、結婚したいので


結婚相談所に入ったんですから」


と、初めのドキドキに頼らず、デートを重ねて


で、ホントに話しやすくてちゃんと向き合ってくれる人に向き合ってみる。


そして好きになっていった。


100点な考え方!!!!


ってこれくらい口ではみんな言うんだよ。


でもMちゃんは貫いた。



わからないな・・・と思ったら電話でわしに確認してくれる。


で、素直に行動してくれる。



変に上を狙わないからなのか


高年収さんに気に入られることしばしば。



何人か重複交際した上で、最後に選んだのは、


中では一番普通のひとだった。



私は話しやすく、自分が楽に接していける人がいい。


を、貫き幸せゲッツ音譜





どうだ?


君達にまねできるかね~?


ええ年こいて、


手を繋いで歩けるひと~


生活基準をおとしたくなーい


とか言ってるおバカさんばっかりじゃねーだろなむかっ




そんな奴らはわしがぶった切ってやるむかっ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  お知らせ



年に一回東京セミナーするよん


真剣に結婚したい人・どうやって男を掴むのかがわからない人

2月1日(土)13時~  どっかのラウンジ   女子



結婚したい男子・へぼい男子・女とうまくしゃべれない男子


1月31日(金)夕方~ どっかのお茶場    男子


5000円を握りしめてこーい!  安いだろー( ´艸`)


さあ、あなたもゾウさんファミリーだ!!!! 

詳細は問い合わせてくだされ


oomatsu@emukon.com



1月18日大阪茶屋町での田原大先生を迎えての


「成婚者になんでも聞いてみよう!座談会」


一部キャンセルでました

同じ日にセミナーを受けたアラフォー2人が


結婚相談所での活動の成功を教えてくれます。


こっちはもっと安いんじゃーーーー