あけおめ~(≧◇≦) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

あけまして、おめでとうございますっ音譜


え?遅いって?


何してたって?



うっせーんだよむかっ


ずっと寝てたわけじゃねーんだよむかっ



年末からスキーに連れていかれて


スキーとボードをかるーくすべってコケずに過ごしてたのに


ゲレンデからホテルに行く階段でコケて


何か知らんが太ももに大きなあざができるし


帰ってきたら、洗濯物に追われて


洗濯機が苦しんでるし、夜中は歳暮にアホほどみんなビールを


送ってくるので、全部飲み干してたら、また太ってたんだよ



・・・・・・。





ま、そんなことどーでもええねん。


今年のわしはチャウで~


ガンガンいくで~


て、ことで、セミナーも仲人さんとしても


この世から「嫁かずゴケ」をへらすんだーーーーーヽ(`Д´)ノ




てことで、年に一回東京セミナーするよん


2月1日(土)13時~  どっかのラウンジ   女子


1月31日(金)夕方~ どっかのお茶場    男子


5000円を握りしめてこーい!  安いだろー( ´艸`)

さあ、あなたもゾウさんファミリーだ!!!!   え?いらんて?

。(´д`lll)



詳細は問い合わせてくれ。


oomatsu@emukon.com





1月18日大阪茶屋町での田原大先生を迎えての


「成婚者になんでも聞いてみよう!座談会」


一部にあと一人いけるよん。


同じ日にセミナーを受けたアラフォー2人が


結婚相談所での活動の成功を教えてくれます。


わしのことを褒めちぎれ

辛かったことも、楽しかったこともたくさん話してあげてねん音譜


と、言ってますのでとっても参考になりますがな。


それにあのこわーい田原大先生がくるんだよ。


東京からだよ!芦田愛菜だよ。←マイブーム


あ、そうそう田原さんとこ会員の上限がいっぱいだったのに


12月に成婚がたくさん出たので、枠ができたみたい。


関東でお考えの人は、ゾウさんからきたよん!と言ったら


入れてくれるかも。たぶんね( ´艸`)




てことで、今年もよろピコでございま~す。