熟女ブーム | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

まさしが急に


「鼻高くしていいよ。」と


え?


「目も大きくしていいよ」


「脂肪吸引した脂肪を乳に入れれるんだって」


・・・・・。


Yes!高須クリニック!?


みなさんこんにちは!


まさしに容姿のダメ出しをされだした、姐さんです。(´д`lll)




わし、婚活セミナーしだして16年


受講してくれた人の成婚数、約600人


でも、一番身近な友人たち(もうアラフィフ)には独身が多い。


「姐さんの世話になんかならんでいい」とな。


もう少し素直にいろんな考え方を、吸収したらいいのに・・・・


と、思いつつ、ご勝手に!と好きなこと言わせてると



「今は熟女ブームだから、勝負時だね~美魔女美魔女!」


「磯野キリコは24歳下だって!そこまで下じゃなくても、10歳~15歳くらいかな?


ほしのあきは13歳下よ。姐さんとこに30前後のいいのんいる?」




プチッむかっむかっ



いるかーヽ(`Д´)ノ


ええ30前後の若者は、ええ20代の可愛子ちゃんにいくねん。


あんたらのとこにはけえへんねん。


それにな、熟女ブームなんかないっちゅうねん(`Δ´)


最近芸人が熟女が好きやらなんやら言ってるけど


実際は別にブームなんか来てないっちゅうねんヾ(。`Д´。)ノ


美魔女って・・・あんたたち全然普通の魔女やんか!!!


それに、何、ほしのあきと同じ土俵に上がってるねんむかっむかっ


あんたらは立派なおばさんやっちゅうねんヾ(▼ヘ▼;)


フーフーヽ( )`ε´( )ノ


(昨日の話)





最近、多いです勘違い・・・


熟女ブームなんかきてません。


たまに運よく可愛い年下君とうまくいってる人をみて


自分もいける・・・と思うのは浅はかでっせ。




もう一度言います


熟女ブームなんかきてません


熟女好きを公言してる芸人さんたちでさえ、自分より若い


嫁さんをもらってるんだよ。


年相応の相手を探そう


身の程を考えよう・・・・


あなたたちは・・・・


私と同じ、オバさんなんだから・・・






タ・カ・スっ音譜クリニック