明日は東京でのセミナーでやんす | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

今週、ブログをUPするのを忘れて、怒られた


姐さんですあせる(今週は忙しすぎた・・・)


早く、先週のアメブロセミナーの記事かかないとまたおこられますしょぼん







明日は東京でセミナーをいたしやす。


先週の大阪もなかなかの個性派ぞろいだけど・・・・

(って、ちゃんと書きます!!!!)



で、明日も必ずブスはいないんだろうね・・・・


でも、人数も多いし少し期待。


ドブスがいますように・・・・(≧▽≦)



ドタキャン、どんだけでるかな?




わし、優しいのに(笑)


今週は忙しくて疲れてるから、手をぬいちゃおー


てへぺろべーっだ!ラブラブ