女に媚びる男がすきなのか? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

最近まさしが優しい・・・・


雪がまた降るよ。


みなさん、こんにちは・旦那が優しいとびびる姐さんです。





婚活女子たちが、こぞって言う。


・お店も予約してくれてないんです~


う~ん、別にいいじゃん。大人数での呑みじゃなければ

予約する感覚のない男はおおいよ。


「お店がいっぱいで、なん件も歩きました~」


じゃあ、「今度は予約してね」といえば?


いきあたり、ばったりで店を探すっちゅうのに付き合うのもいいもんよ。


それくらいの余裕をもって男と向き合わないから、男のいいところを見抜けないんだよ。


そんなことに苛立ちを見せるから愛されない。



チャキチャキ、うまいと噂のお店を予約してくれる男だからといって

頼れる男ってわけじゃないしね。



もう一つ


・私のこと「オマエ」って言うんで、いやです~


○○さん・○○ちゃんって言われたらいいのか?


草食男子ばっかで頼んない~なんて言いながら

上から目線と感じたら許せないのか?

えらそうにされるのが、すんげー嫌な女が多すぎる。


わたしより、好きでいて欲しい

好き好きと気持ちを常に出しててほしい。

優越感に浸らせてほしいんだね。


でも、結婚する相手には年収・職業にこだわり

結婚後の生活は補償してもらいたい。

大事に愛してもらいたい。

男の人生に、のっかるつもりで


「頼れる人がいい」

と平気な顔でいいよる。


じゃあ、「オマエ」よばわりくらい許せよむかっ


矛盾してるね~


そんな、女の言いなりの男って魅力あるのか?



最近は持ち上げてくれる男じゃなきゃいけんのか?

わしらの年代は、強い男がよかったもんだけどな。

どんな状況でも、這い上がってくるような強さ。


時代は変わったんだね~

だから、独女が増えたんだ。



男もたよんないけど、女もバカだ。




あと少しだけ、心に余裕をもってみて。

細かいことはいわない、女って少し魅力UPに見えるもんだよ~ん。