心のスキマ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

悩んで、悩んで、落ち込んで・・・・


みたい・・・・


食欲を落として・・・・


みたい・・・・


義理父を蹴り飛ばしてみたい・・・



みなさん、こんにちは。


欲望の渦に巻き込まれてる、姐さんですぶーぶー






心のスキマ・・・・


婚活女性には、大なり小なり


心のスキマがあり


そのスキマを埋めてくれる男をさがしているんだ・・・





元彼をいまだに引きずってる女は


「どうしても忘れられない・・・・」って泣き暮らす。


抜け出せない~あせる


と、苦しんでる女にかぎって心のスキマは大きい事に気づいてない。




自分をわかってもらえずに、離れていった男。


こんなに好きだったのに・・・・


なんで?なんで?



心の中は????でいっぱい。


自分の何が悪かった?自分の何処がいけない?



自問自答しても答えなんか出てこねえ。




実はこんな女にかぎって、スキマが大きく


すぐに次の恋に落ちやすい。




理解してもらいたい。


愛してもらいたい。


私だけを見て欲しい。




愛されることに餓えてる。





だから、不意に現れる自分を理解してくれる男が


心のスキマに入り込む。


そして秒殺でスキマを埋めていく。





電撃婚が多いのも、このタイプ。


だから、「もうあれ以上人を好きになんかなることはない・・」と


悲観するな。


必ず、あなたを理解してくれる人にであえるから。


閉じこもらずに、前を向いて外にでよう。




元彼の忘れれない、引きずり女さんたちよ。


大丈夫だから!



















もこ、出て来い。








婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
これかわいいな・・・ひなあられ。

やっぱKAZは女たらしなだけあるな( ´艸`)





婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

これに


婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!


これ。いやに喜んでるけど、急にデブのピグになったりせんかね?