まけたΣ(゚д゚lll) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

便秘すぎて、全身からうんこの匂いがいたします。

みなさん、こんにちわ!
ベンジャミン姐さんです。




二つ年上だけど、昔の会社の同期やすえさん。

付き合ってた男が、付き合ってる最中に違う女と結婚した事に
気づかないという失態をおかしたりで、婚期を逃してた。

何をおもったか、駅前留学にて少しばかりの語学を学び
ニュージーランドに旅立ったのが5年前。


出発前に

「姐ちゃん、あたしゃ何にも諦めてないで!幸せ掴んでみせる!」

そう言い残して、飛び立った。



その半年後に電撃婚!


やりおったな~(; ̄O ̄)


そしてたま~に帰国して顔みせてまたニュージーランドへの生活。


で、「まだまだ、諦めてないで~!」

と言って、飛び立つ。



そんなやすえさんが今日!!!!


「姐ちゃん、今から行くわ!」


え?あかんて、いま桜子がインフルエンザや!家に入れれん。



「いい!見せたいもんがある」



来週は?


「あかん、時間がない。実家に帰るから」


と無理やりやってきた。




なんや、見せたいもんっ・・・・・・・


「ギャーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))」


考えてもせんかった・・・・


わしよし二つ上。


45歳。



腹が・・・・・・・デカイΣ(゚д゚lll)



「スゲーだろ?臨月でっせ」




負けた・・・・高齢出産記録・・・・・


それも初産。



「金使ったぜよ!」


いいよ、使ってでも授かったなら。

それに、ハーフじゃん!!!!

すげーよ、すげーよ!!!!・°°・(>_<)・°°・。


やすえさーん、おめでとうやで~♪(≧∇≦)♪


寒空に玄関前で抱き合っちまった♪




諦めない女。尊敬いたしやすヽ(´o`;




人生、悪いことばかりじゃないね。




さーて、いまからお見合いの立会いに行くか~
今日の人はいい人だ!きっと('-^*)/







最近のアトムはこんな感じ
(横向きすんません)


$おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-NEC_0086.JPG


また、ボロ雑巾みたいです・・・・