美波里ねえさんの恋 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

石川 遼くんの熱愛報道に、いまだに立ち直れない


頭のおかしいさんです叫び






アラフォーの星

美波里ねえさんが久しぶりのをした!!!!!


(美波里ねえさんとは、ゾウさんFなら必ず知ってるセミナー場の主です)


めっちゃ久しぶりや~


昔は恋多きオンナやったけど、最近は男よりも仕事気味やったしな~


で、昨日お昼間にちょこっと茶町の事務所を覗いてみたときに


なにやら雰囲気がちがう・・・


「美波里ねえさん、キレイになってないかい?」


「え?わかる~ラブラブ


「え?マジで?冗談でいってみたんやけど、あたり?も、もしや・・・」


「はい、もしやです音譜


「え~?こ、恋が始まってるんか????」


「そうで、ございますが・・・何か?」


「げ~!!で?どんな相手ですのん?」


「冬彦さんみたいな感じラブラブ


「冬彦さん~Σ(゚д゚;)マジで?そんなんタイプちゃうやん!!!

ファッショナブルなスキッとした男じゃなきゃいけんのでしょ?

そのために、この年まで1人できたのに!!!!」


「いや、人生わからんね。ホント、どこでに落ちるんかわからんわドキドキ


「へ~、よっぽどS◎Xでもうまかったんか?」


「それが、未だにやってまへんガーン


「げ~( ̄□ ̄;)そんなことあるんか・・・そんなプラトニックな・・・

わしには考えれん話やな。それより何をもったいつけてんねんむかっ


「いや、今までと勝手が違うもんで・・・では先生相談にのってもらえます?」


「ひゃっひゃ、ええよ。5,000円な¥


「ぎゃー、ケチ!」




てな、会話をしてました。





人生わからんもんや・・・


どこで恋を拾うかなんて、誰にもわからんのね。


みんなも、いつでも、どこでもを拾えるように心の準備を忘れずににひひ














う~んあせる


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-P1010003.JPG

一週間もたせないといけんのに・・・

4日であと2本+1あせる


だいぶセーブしたんだけどな・・・・


まさしにばれる前に買いたししとこか・・・