セミナー・・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

たばこは止めれたんだ・・・


なんなく、止めれたんだ・・・


でも、酒が止めれないんだ・・・・


で、痩せれないんだ・・・



みなさん、こんにちわ!


デブテロリスト姐さんですにひひ






いま、アメブロセミナー以外の受け持ち人数は25人。


だんだん少なくなってきたし、かなりいい感じになってるので


手もかからん。


アメブロセミナーの女子10人うち何人かは、チョメってるのでもうすぐ卒業。


男はひつじが卒業(最短)   せっちゃん居残り。





で、今回また迷える子羊のセミナーの受講希望者が


わしの門を叩いてる・・・・


今年はもうしないつもりだったんだけどね・・・


最後に一回するか!




てなことで、日にちはまだ未定ですが


最後のセミナーをいたしまする~



なんで、希望者がいたらメッセージをおくれやす。


もう、最後やで~


いつもみたいに、「次は必ず!」はないで~



って、せんかったらごめんね(≧▽≦)









業務連絡


ゾウさん増えたら、年末の忘年会によしたってね。


あ、それから子ニャンコ誰かもらってよ!!!


あかんのなら、宣伝しちゃってね。


しゃくちゃん・のんびりいこう


里親探しの大変さがわかるだけに、お役に立ちたくてね。



アトムも・・・