もうやめます。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

もう今日から、毒舌キャラも辞めます。


コメントに嫌なことを入れられて凹むので・・・しょぼん



婚活ブログも辞めます。


知らないところへ行ってペタをするのもやめます。


みんなの婚カツの応援するのもやめて


犬ブログと、子育てブログにします。


もちろん、コメント・ペタ欄もはずします。




短い間でしたが、お世話になりました。














な~んて、辞めねーよヾ(▼ヘ▼;)むかっ









でも、知らない人にペタはやめる。


おかえしペタにする。


まじ、ウザイ気持ちになったので。


何様だと、いいながら何様のつもりで批判されたんだろう。


大人という言葉にこだわってたけど、真の大人なら


わしのこんなちんけなブログはスルーするんじゃないの?


みんなそうしてくれてたのに・・・


そんなに、批判するのがすきなんだね。


って、こんなこと書いたから、また来るかな~


ふつう、意地でもこないよね、もうここには。




それから、向こうのブログ見にいっちゃだめよ。


無駄にランキングあげてしまうから・・




今度、批判コメはいったら、面白がってみてないで


ちゃんと応戦しておくれよ!


うちのコメント部隊はこんなときに約にたたないんだからむかっ




お~こわっ((>д<))






今日の迷子

迷子犬アトムの変わり身しっぽフリフリ


うちに来たときは茶色(くっさい)


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-F1000222.jpg


で、8000円で違う犬になり


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-F1000249.jpg


ちょいとかわいく毛が伸び


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-F1000044.jpg


また、初めにもどるのか?


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-F1000150.jpg

最近、お尻にウンコがこびりついてたワンわんわん