異性との会話・タブー② | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ニートは娘を愛している。


心から、かわいがり、命がけで守りぬくであろう、桜子を・・・・


「ウリ坊」と呼んでいた叫び


いのししの子供やんむかっ


みなさん、こんにちわ!3度のメシよりあれが好き・姐さんですキスマーク







はじめて出会った、男女。



「ねえねえ、彼氏いるの?」


「彼女とかいるんじゃないですかぁ音譜



なんで、こんなこと聞くねんむかっ


別に結婚さえしてなけりゃ、彼女・彼氏がいたっていいじゃん。


どうしても聞きたいなら


「結婚してなあい?」なら、聞いてみろ。





んで、「彼氏(彼女)いるの?」って、聞かれたら


ちゃんとつきあってる人がいるのに、


「いないんですぅ」とか


「一応、そんな感じの人はいます」とか、バカ正直に言って


その場のノリを壊すやつとか・・・





飲み会で、楽しく異性をまじえて飲むなら


恋人の有無は聞くな!


恋人なんだから、不倫をするんじゃないんだから


勝手に好きになればいいんだよ。


取れるもんなら、取ってもいいんだよ!


だから、聞かなくてよい!


いるのかな?いないのかな?ってモヤモヤしてる感じがまた可愛いもんだ。




恋人の有無を聞かれたなら、男は粋に、女は可愛くこたえろ!









女子例


「彼氏とかいるの?」


「うふふ音譜


「いないの?」


「内緒ってことでラブラブ



「じゃあ、いるんやん」



「だって、いるわけじゃないから、いないって言うのも


なんか、恥ずかしいし・・・いるって言ったら


ウソになるし・・・ああせる言っちゃってるえ゛!




こんな、可愛くいえねえだろうな・・・


アホ可愛い、バカ娘たちには┐( ̄ヘ ̄)┌



せめて、

「彼女とか、いるんですか?」「いそうですよね~」


なんてバカっぽい質問はすんじゃねーよむかっ