早っ!! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ニート・まさし・・・


最近、毛が増えてるんですけど・・・


あの、薄毛に悩んだ頃はもう忘れたのか・・・


パーマも平気になった、もちろん毛染めもOK!


何、飲んだ?



みなさん、こんにちは!


ミニスカートを履くのを、全力で止められる姐さんです。




昨日はわしのやってるお見合い相談室の


会員さん(通称ZKN)の強制面談日。


え?誰と面談て?


わしやないかむかっ


わしが定期的に会員さんを呼びつけて、


いちいち説教たれる、ステキな日や!



お見合いの結果、成果、動き方、その他をいちいち聞き出して


反省会をしてる。


全く、成果のあがらんやっちゃもおるし、交際が進んでるやっちゃもおる。





昨日呼んだのは、最近交際が始まった美香。




姐さんありがとう。。




おおおコレが聞きたかったンや・・・


ん?ありがとう???




美香

「そうなんです、プロポーズされたんです。昨日。。


姐さんの縁結びの糸のおかげですニコニコ

(入会してくれた人に、出雲大社の紐をあげてる)



えええ????


この間、お見合いしたばかりやん。


ほんで、交際がはじまったばかりやんΣ(゚д゚;)


そんなん、相手のことわからんやん、


まだわからんやん!!!





美香

「いいのです、運命の人に会えたんです。


大手の結婚相談所に40万払ってまったくなんにもなかったのに


ここで、2万で幸せ掴みましたラブラブ



いや、そりゃよかったけど、まだお見合いも2回目やし、


他も、交際中でもお見合いはできるよ。


「まだ、早いですうー、もっと恋人の時間がほしいですうー音譜


とか、言えよ!



美香

「いいえ、運命の人にであったのです。素直に祝福してください!」




はい・・・



てか、あんた4月末入会やん・・・まる2ケ月・・・早っDASH!



ほんま大丈夫か?






ま、わし、忙しいから、ええけど・・・




ホンマ大丈夫?





ZSN48(10人)は早く、いってくれていいねん・・・


おバカさんだらけやし・・・




でも、美香よ・・・ホンマ大丈夫?












なあ、アトム・・・大丈夫かな?



おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-F1000103.jpg

え?どうでもいいから、メシくれ!って?


居候のクセに態度でかいの!この犬プンプン






ま、いっかある意味お似合いの二人やしにひひ