サンデーピグパト | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


みなさん、こんにちは!

このむさ苦しい、蒸し暑さの中いかがお過ごしですか?

みなさんの、エロテロリスト、姐さんですキスマーク







昨日はサンデー抜き打ち、ピグパトをぶっこいてみました。


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
いねえ・・・・


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
ここも、いねえ・・・


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
ここは猫ばっかいるむかっ


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
ここもかむかっむかっ


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
おい!3番目と布団が同じやないかむかっ



なんか、みんなデートもしてないくせに、もったいつけてるから

師匠んとこに寄ってみた。



で、豪華宅拝見ツアーに連れてってもらいました。

日ごろ、KAZかティアラさんちで豪華気分をあじわっておりました。
(あ、あんじゅりさんちも不法侵入してるけど)


なんだ????


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
なんだ??????


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
うおおおおお!!!!


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

わし、AYU・・・てへ音譜


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
結婚式ができる・・・


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
「のんたん☆彡」さん、ありがとう!

また、進入させていただきましゅべーっだ!



内緒で
パンダを一匹盗むつもりが、失敗に終わりました・・・・あせる






婚活ブログやめようかな?バカの相手すんのもじゃあくさいし・・・

あ、でもへべれけはやめない(≧▽≦)



それにしても、なんじゃこの部屋むかっ


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!
じゃじゃこむかっむかっむかっ\(*`∧´)/












靴の泥棒、発見わんわん

おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-F1000102.jpg
この犬、心なしか、口の周り泥棒ひげになってる?