明日はセミナーを開く! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

先月、急募!」しました


「女子婚活セミナー」を明日開催いたします。パチパチヾ(@^▽^@)ノ


家業もあり、最近ご新規さんでセミナーを開く事はないので


少しワクワク、ドキドキ。


とっても会いたかった子達なんで嬉しい気持ちがいっぱいでやんす。



こんな私の呼びかけに、たくさんのメッセージをいただき、ホントに嬉しいです。


ご応募いただいた皆様に感謝いたします。


今回は4人限定でしたので、人選にもれてしまった方々には


本当に申し訳ありませんでした。


これからも宜しくお願いいたします音譜




おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-F1000311.jpg








そして・・・・








~ 私の腹の中 ~ 愚痴と野望編


明日開催!と、おっきく出たんだけどさ、

相次ぐキャンセルで、最終3人


実はキャンセルは必ず出るので10人にOK出したんだけど

速攻で5人キャンセル。

コレは想定内、「私の目に狂いはないわ、やはりね得意げ」と思っていたら

間近に2人キャンセル。

んで、最終3人


これどーよむかっ

全員OKだしてても5人くらいだったような感じ・・・。

恐るべしアメブロ女子ヽ((◎д◎ ))ゝ


で、勇気を出して(いやホント勇気がいるみたい)

明日来てくれる女子を可愛がるよ~!


そして、彼女たちを『姐さん教』の信者として鍛え上げ

この世を我ものにしていくのだ~ビックリマークガーハッハハハ( ̄▽+ ̄*)キャハハ


なんて、妄想しながら一人酒したもんだから、今日は二日酔いや354354 354354


明日も酒くさかったらごめんやで~うう









今日のワンコしっぽフリフリ


おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-F1000317.jpg

天気がよいので眠いみたい。

はよもらってや~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


眠いねんあせる





犬ブログじゃないよ。婚活ブログですラブラブ