巣立った… | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

 今日、一年かけて育ててきたブサメンくんが巣立って行きました。


本当に苦労して、苦労して相手の目を見る所からセックスの誘い方まで


教えていったのでとってもうれしいのだけど、なんかさびしいわあ…(>_<)


「姉さんありがとう」の言葉に涙、涙なんだけど、



うちの結婚相談所以外で彼女を見つけやがったから



成婚料をとれずで上に怒られたしょぼん


 でも、まあいいや私にはまだまだ育てていかなきゃいかん


ブサメンくんがいるからね!がんばるゾウチョキ