ワカモノフェスタ2010 | おたすけclubぴあかん公式ブログ

おたすけclubぴあかん公式ブログ

うつ病や統合失調症など心の病を持つ当事者集団として居心地の良い居場所を各地に構築中です。宇都宮市、まちづくりセンター登録団体として活動中。

おたすけclubぴあかん公式ブログ-Image004.jpg

みなさんこんばんわ♪〓おひさのブログ更新です。
実は愛機920P入院のため代替機によるブログ更新です。

昨日は第5回ワカモノフェスタのお祭りでした。
メインゲストのAKIRAさん、雨宮かりんさんとのトークライブ楽しみにしていたのですが、ぴあかん髭ジィの部屋をほっとくわけにもいかず、チラミで我慢…、でも、60億の【プレカリアート】のデモのビデオも観ることができ、『マインドウォーズ』(心を殺し合う戦争)とかのお話しも聴け満足でした。♪

さて、肝心のぴあかん髭ジィの部屋では、楽健法の体験会♪〓(去年は放置プレー状態の大盛況でしたが)今年はゆっくりまったり参加者全員とコミュニケーションをとりながら一日楽しく過ごせました。体調不良のなか調布から指導に来て下さった増野真理子さん♪ありがとうございました。〓ワカモノフェスタ実行委員会のみなさま、当日まで深夜におよぶ準備に追われたスタッフのみなさま、会場までお越しいただけたすべてのみなさま、ほんとうにありがとうございます。〓♪


さあ、がんばって休もう。
おやすみなさい…〓〓〓