今日は晴れ♪(ブログ見せる日記だょ。^o^)v | おたすけclubぴあかん公式ブログ

おたすけclubぴあかん公式ブログ

うつ病や統合失調症など心の病を持つ当事者集団として居心地の良い居場所を各地に構築中です。宇都宮市、まちづくりセンター登録団体として活動中。

おたすけclubぴあかん公式ブログ-2010112009360000.jpg

おたすけclubぴあかん公式ブログ-2010112010290001.jpg

おたすけclubぴあかん公式ブログ-2010112012560001.jpg

酔っぱらちゃった♪〓〓カルーアミルクちょっと飲んだだけなんだけどなぁ…。
今日は宇都宮市文化会館ギャラリーにて、うつのみや地域教育メッセ初参加してまいりました。ブースにこんな感じで開会式には宇都宮市のマスコット♪ミャリィーちゃんも駆け付けてくれました。おまけの写真は文化会館となりの公園〓〓紅葉が綺麗でした。深まりゆく秋♪いいですよねぇ…〓〓